カレンダー

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

*メッセージはお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

*all for wan*

わんこと手作りわんこ服と日々のこと。

--
----
--


スポンサー広告TOP
2008
0918
Thu

誰か、遊んで!!

トイ・プードルくぅ&てんのことC:6TOP
お気に入りの金魚のぬいぐるみを大事そうにかかえ
仕事終わりを待ってるクゥ
ほんとは、遊んでくれる人が来ないか・・・
今か今かと待ち構えてるんです。

クゥ 014
これは、ぼくのですよ!
誰にもあげません。


クゥ 022
でも、ちょっとなら貸してあげるですよ!

クゥ 019
一緒に遊ぶですか

クゥ 023
・・・今日は、誰も遊んでくれなかったです


と、会社ではいつもこんな感じ。
クゥの遊び友達募集中!なんて


クゥ 017
かあさんが遊んでくれればいいのに・・・・・。

Comment

一枚目の写真、虎太郎にそっくりv-364
たまにこういう、ちょっと寂しそうなお顔をしますv-356
遊んであげたいのはやまやまだけど、お仕事に家事に・・・と忙しいママ。
今日はチョコちゃんはいなかったんですね。

遊び友達、欲しいですよね~v-343
おウチが近ければ、虎太郎と遊んでもらうのにな~v-398

From:ゆりち URL 2008.09.19. Fri 12:30 [Edit]

ゆりちさんへ

虎太郎くんと似てますかv-237
うれしいなぁ~v-398

あ~もうっどうしたいの・・何したいの・・・
見たいなお顔しますよね。
特に美味しいもの食べてるときv-16
お姉ちゃんは「演技だー!」と言います。
だとしたら、なかなかの演技派v-391
ついつい、かまってあげたくなりますもんねv-363

ほんと、近くだったらいいのにね。
家出先・・・v-402
残念!

From:クゥ母 URL 2008.09.19. Fri 17:54 [Edit]

一緒に 遊びたいね♪

「ちょっとなら 貸してあげるですよ」の顔 メイプルもよくするんですよ~~~
わざと おもちゃを近くに持ってきて おもちゃを 取ろうとすると サーーーッと咥えて「あげないでしゅ」ってするんでしょv-410
いずこも一緒ですね( ´艸`)ムププ
ほんと かわいいんだから・・・(*゚v゚*)

ホント 近くなら いつでも遊びに行くのにね(^_-)-☆

From:メイママ URL 2008.09.19. Fri 23:00 [Edit]

クゥちゃん、金魚お気に入りなんですね!
ムックも大事なおもちゃを抱えて、遊んで欲しそうにふて寝しますよv-237
でも、クゥちゃんとお仕事一緒に行けるなんて、幸せですねv-7良い会社だなー!!
クゥ母さん、ハーネスの作り方すごーく良かったです。ムックは、ハーネス持ってないので、ミシンがあれば作れそーなのに残念!
これからも、作り方もupして下さいねv-7


From:sayo URL 2008.09.19. Fri 23:08 [Edit]

メイママさんへ

こちらは、遊んであげてると思っても・・・
実は、遊ばれてるんですよねv-411
自慢気におもちゃを咥えてる時におやつを見せると
ポロッと落すv-291
顔がめっちゃ面白いv-363
まぁ~こんな事して毎日、遊んでまーす。

沖縄は遠いですぅ~v-409
でも、一度行った事あるんですよ!
海がとってもきれいでv-288
人がとっても温かかったです。
せっせと働いて貯金してv-355
美ら海水族館に行くぞー。
予定は未定ですが、その時は遊んで下さいねv-415

From:クゥ母 URL 2008.09.20. Sat 10:30 [Edit]

sayoさんへ

うちの会社の社長、プードル大好きなんです。
てっ言うか、愛犬のチョコちゃん(トイプー女の子)
「命」なんです。
そんなで、「おい!犬っ」と呼ばれてる
うちのクゥにも寛大なんです。
ひとりでお留守番は可哀想なのでとても助かってます。

今、ミシンもすごく安くなってるので・・・
一台あれば重宝しますよv-237
簡単で良い物があれば、また、作り方をUPしますね。

From:クゥ母 URL 2008.09.20. Sat 10:46 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © *all for wan* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Graphics by Spica*port / Admin

FC2Ad


プロフィール

*makinco*


クゥ:
2006年7月3日生まれ。
寂しがり屋の甘ったれ坊主。
てんが来てからちょっと反抗期な困った子。

てん:
2010年1月21日生まれ。
いつでもGoing My Wayな自由な子。
ひとり遊びが得意な気まぐれ坊主。

クゥ母:
美味しいものとハンドメイドが大好き。

maki(お姉ちゃん):
思い立って色々作ったりカメラを持って2わんを追い掛け回し鬱陶しがられたり。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



携帯写真日記

携帯から更新中の写真日記♪

リンク


