カレンダー

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

*メッセージはお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

*all for wan*

わんこと手作りわんこ服と日々のこと。

--
----
--


スポンサー広告TOP
2008
0828
Thu

ポニョ??

トイ・プードルくぅ&てんのことC:4TOP
いつも、クゥが食べてる歯磨きガムが無くなったので
お昼休みに、ちょこっとお買い物
ショップに入ると・・・・・とってもかわいい金魚のぬいぐるみ(おもちゃ)
半額だったので、思わずお買い上げ~。
クゥ 002
クゥ 003
クゥ 004
かわいい~と眺めてる側から早速、しっぽをくわえ、目玉をくわえ、ブンブン振り回すクゥ
いったい、何日、目が付いたままでいられるか・・・・可哀想な金魚さん
しばらくすると、金魚さんとお昼寝タイム
クゥ 017

ちなみに歯磨きガムはこちら
クゥ 001
毎日のブラッシングの後、あげてます。

Comment

金魚かわいいー
かわいいおもちゃを買ってあげても・・・結局
破壊されて、たまに目が落ちてたりして怖い時ありますよね。
クゥちゃん、お姉ちゃんと仲良しで、遊んでもらえていいなあーいつも楽しそうですね!それと
ムックは、Greenies嫌いで食べないんですよ!
クゥちゃんには、ご褒美なのに‥・

From:sayo URL 2008.08.29. Fri 00:01 [Edit]

sayoさんへ

そうそう、ほとんどのぬいぐるみの目と鼻はありません。
中から綿がはみ出てしまって・・・食べるといけないので修理不可能な物はゴミ箱行きv-406
あっ!金魚さんはまだ無事ですよ~。
 
クゥはお姉ちゃんにべったりなんです・・・いや
お姉ちゃんがクゥにべったりなのかもv-363

グリニーズ、人間的には美味しそうな匂いしませんものねぇ~。
ムック君は何が好きなのかな?

犬服、頑張ってみます。

From:クゥ母 URL 2008.08.29. Fri 10:59 [Edit]

すやすやおねむのクゥちゃん、か~わいいv-345
お鼻のラインが、とっても好きですv-353
金魚のぬいぐるみ、ポニョに似てますね。見てないけど・・・。
グリニーズ、好きなワンちゃん多いですね。
虎太郎にも、そろそろあげていいのかな?なんて思ってるんですが・・・。

From:ゆりち URL 2008.08.29. Fri 12:35 [Edit]

ゆりちさんへ

ポニョv-237娘とみてきましたよ。
とっても可愛かったですけど・・・。
ストーリー前半はv-357だったけど後半急ぎすぎ~みたいな。
もう少し丁寧な終わり方だともっと良かったかなと思いました。

グリニーズ!虎太郎君には、ちょびっと早いかな?
一応、裏書には6ヶ月からって書いてあるので後1ヵ月だね!

From:クゥ母 URL 2008.08.29. Fri 14:22 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © *all for wan* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Graphics by Spica*port / Admin

FC2Ad


プロフィール

*makinco*


クゥ:
2006年7月3日生まれ。
寂しがり屋の甘ったれ坊主。
てんが来てからちょっと反抗期な困った子。

てん:
2010年1月21日生まれ。
いつでもGoing My Wayな自由な子。
ひとり遊びが得意な気まぐれ坊主。

クゥ母:
美味しいものとハンドメイドが大好き。

maki(お姉ちゃん):
思い立って色々作ったりカメラを持って2わんを追い掛け回し鬱陶しがられたり。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



携帯写真日記

携帯から更新中の写真日記♪

リンク


