カレンダー

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

*メッセージはお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

*all for wan*

わんこと手作りわんこ服と日々のこと。

--
----
--


スポンサー広告TOP
2011
0113
Thu

いっぱい走ったよ♪

おでかけC:4TOP
お正月休みの2日と、連休の9日にドッグランに行ってきました
1ヶ月振りのランでクゥもてんも元気に走り回ること

2日はわんこが沢山いて、とってもにぎやかでした
黒プーちゃんもいっぱいで楽しかった

201101-1.jpg

そして9日は我が家の2わん+チョコちゃんと一緒に
相変らずのチョコちゃんに、クゥもてんもガウガウ攻撃を受けてひたすら逃げ回ってました

この日はわんこが少なくて途中から貸切状態でしたが、疲れ知らずの3わんは元気元気
201101-2.jpg

てんがとっても楽しそうに走るので、これからはもっとランに連れて来てあげようかなと思います
それからもっと上手にわん達の写真を撮れるようにならないと

さて、去年はなかなか日記が更新できなかったので、今年はもっと書かなきゃと思ってます。
ゆるーりペースですが今年もよろしくお願いします

Comment

No title

こんばんは!
ブログへの訪問とコメントありがとうございました!
お写真撮ってたのでブロガーさんかな?って気になってました。
物忘れが酷い上に一年振りって事で全然覚えてなくて失礼しました!
是非また、お会いしたいですねー
画像のお持ち返りどうぞー喜んで♪
ハンドメイド羨ましいです!

From:an URL 2011.01.13. Thu 23:51 [Edit]

No title

おおっ、久々に更新されてるv-411

いいですね~ラン♪
走ってる姿、か~わいい~~~v-344
わんこには冬の寒さなんてなんのその!ですね。
てんちゃんがフツーに大きくなってる・・・(当たり前か)
早いなー!

From:ゆりち URL 2011.01.18. Tue 14:28 [Edit]

>>anさん

こんばんわ*
コメント有難うです!

一年ぶりにお会いできて、またわんこ達の可愛い写真撮って頂けて嬉しかったです(*´∀`*)

月1~2回くらいはランに行きたいなーと思ってるので、また会えたときはよろしくです◎

画像、有難く頂いていきました♪

From:makinco URL 2011.01.18. Tue 23:05 [Edit]

>>ゆりちさん

こんばんは*
クゥ母に代わってコメ返しです◎
てんが来てから毎日どたばたしっぱなしで更新が滞ってました 汗

人間は寒くてぷるぷるしながら眺めてるというのに、わんこはいつまでも楽しそうに走ってましたよ 笑

てんは我が家に来てから5ヶ月でちょうど1kg増えました◎
これ以上大きくなるとクゥ以上のデカプーに・・・

亀更新なブログですが今年もよろしくお願いしますね♪

From:makinco URL 2011.01.18. Tue 23:11 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © *all for wan* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Graphics by Spica*port / Admin

FC2Ad


プロフィール

*makinco*


クゥ:
2006年7月3日生まれ。
寂しがり屋の甘ったれ坊主。
てんが来てからちょっと反抗期な困った子。

てん:
2010年1月21日生まれ。
いつでもGoing My Wayな自由な子。
ひとり遊びが得意な気まぐれ坊主。

クゥ母:
美味しいものとハンドメイドが大好き。

maki(お姉ちゃん):
思い立って色々作ったりカメラを持って2わんを追い掛け回し鬱陶しがられたり。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



携帯写真日記

携帯から更新中の写真日記♪

リンク


