カレンダー

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

*メッセージはお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

*all for wan*

わんこと手作りわんこ服と日々のこと。

--
----
--


スポンサー広告TOP
2010
0916
Thu

お兄ちゃんは大変、の巻。

くぅ&てんのことC:2TOP
てんが来てからというもの、すっかり落ち着いたクゥ。
(お兄ちゃんになったというよりは諦めモードに近い)
20100916-1.jpg
「ボクはお兄ちゃんになんかなりたくなかったですよ・・・

なーんて思ってるかどうかは分からないけれど、てんが不審な行動をしていると怒りに行ったりとお兄ちゃんらしい一面も
(ただ単に妙な行動をするのが気に入らないだけ)

そんな2匹の会社での出来事。

20100916-3.jpg
「おとなしくしてないと怒られるですよー」
「出たいよ出たいー

20100906-2.jpg
「こうやって良い子にしてれば、母さんかお姉ちゃんがおやつをくれるですよ
「ほんとにー
「てん、お鼻が出てるですよ・・・

そして数分後・・・。
クゥが見たものは・・・
20100916-4_20100916232105.jpg
「えええええええええええ

いったいクゥは何を見たのか
次回、「母さん事件です、の巻」に続く・・・。



ランキング参加中です◎
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ デカプーへ

Comment

てんちゃん、ずいぶん大きくなりましたね!
今何キロですか??
すくすく育って、可愛いですね~~!!v-10

クゥちゃんが何を見たのかi-198
気になってたまりません~~i-237

↓のワンピ、めっちゃ可愛いi-175
チョーカーも!!
虎太郎が嫌がらなければつけたいなぁi-230

From:ゆりち URL 2010.09.17. Fri 14:35 [Edit]

ゆりちさんへ

いつもコメントありがとうございますv-353

てんはあっという間に大きくなって、今は4kgありますv-237
おかげで、うちに来たばかりの頃に買っておいた秋物のパーカーが一度も着れず(笑)

クゥが見たものはもうすぐ更新するのでお楽しみにv-398

フリフリワンピ可愛いですかv-411v-361
あんなに可愛い服は初めて作ったので苦労しましたv-356
お姉ちゃんのヘンプ編みグッズも続々と増えているので、ブログやショップにアップしますねv-343
虎太郎くんはチョーカー等は嫌いなんですね。
ちなみにうちはてんがマナーベルトを嫌がって、自分で外しちゃいます(笑)

From:クゥ母 URL 2010.09.20. Mon 00:19 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © *all for wan* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Graphics by Spica*port / Admin

FC2Ad


プロフィール

*makinco*


クゥ:
2006年7月3日生まれ。
寂しがり屋の甘ったれ坊主。
てんが来てからちょっと反抗期な困った子。

てん:
2010年1月21日生まれ。
いつでもGoing My Wayな自由な子。
ひとり遊びが得意な気まぐれ坊主。

クゥ母:
美味しいものとハンドメイドが大好き。

maki(お姉ちゃん):
思い立って色々作ったりカメラを持って2わんを追い掛け回し鬱陶しがられたり。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



携帯写真日記

携帯から更新中の写真日記♪

リンク


