カレンダー

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

*メッセージはお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

*all for wan*

わんこと手作りわんこ服と日々のこと。

--
----
--


スポンサー広告TOP
2010
0125
Mon

はじめましてのお友達♪

くぅ&てんのことC:4TOP
今月の16日、ブログのお友達・めぐさん&パフィーくんがアジコン参加の為、高知に来てました笑顔
土曜日だったので社長にお許しを貰い、午前中はお姉ちゃんと、午後は社長&チョコちゃんと共に応援に行ってきましたよオンプ

IMG_2870.jpg
相変らず犬見知りのクゥ・・・

IMG_2846.jpg
小さくておとなしくてとっても可愛いパフィーくん素材屋405番地・ハート03

クゥの半分ほどしかないパフィーくんですが、見事3回とも完走きゃー
とってもカッコよかったですBrilliant
とてもじゃないけどクゥには出来ませんむぅ・・・
IMG_2859.jpg

短い時間でしたが、とーっても楽しかったです色付きアスタリスク-6s*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†
めぐさん&パフィーくん、お疲れさまでしたキラキラY
また遊びに来て下さいねにこ

Comment

応援、ありがとーございましたv-238
パフィーは、クゥちゃんにカッコイーとこみせようと頑張ったのだと(笑

アジをしていると、いろいろ遠征するので、こーやってブログで知り合えた方と会えたりするので、幸せ~ですv-10
あ、お姉ちゃん、べっぴんさんですねv-344

帰りには、教えていただいたカフェで食事して帰りましたv-341
お土産までいただき、本当にありがとうございましたv-318
またお会いできるといいな~v-352

From:めぐ URL 2010.01.26. Tue 20:21 [Edit]

わあ~お友達が近くまで来てたなんていいですね♪
アジコンなんてすごい!!
パフィくん女の子の様にかわいいのに。。
きっとすごかったんでしょうね~
クゥちゃんもお友達と楽しかったね♪

From:sayo URL 2010.01.31. Sun 00:39 [Edit]

めぐさんへ

パフィーくん、ほんとかっこ良かったですv-343
私がもう少し若ければ・・・・・いや~若くても無理か!
親子で走るの苦手だからv-393

え~うちのお姉ちゃんがべっぴん??
めぐさん、眼鏡かコンタクト忘れてませんでした?
でも、有難うございます。
お姉ちゃん、にんまりしてましたv-398

12か月で食事されたんですね。
お味はどうでした?

何にも無い所ですが、是非また遊びに来て下さいね。

From:クゥ母 URL 2010.02.02. Tue 10:10 [Edit]

sayoさんへ

ブログでのお友達に会うのは初めての事で
少し緊張しましたが、とっても楽しい時間でした。

パフィーくん、小さいけど走ると凄いんですよ!
犬が変わると言うか・・・・。
かわいいからかっこいい男の子に変身するんです。
クゥはと言うと、いつもの犬見知りで
お姉ちゃんにべったりでした。

いつか、ムックくんとも会えるといいなv-398



From:クゥ母 URL 2010.02.02. Tue 11:36 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © *all for wan* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Graphics by Spica*port / Admin

FC2Ad


プロフィール

*makinco*


クゥ:
2006年7月3日生まれ。
寂しがり屋の甘ったれ坊主。
てんが来てからちょっと反抗期な困った子。

てん:
2010年1月21日生まれ。
いつでもGoing My Wayな自由な子。
ひとり遊びが得意な気まぐれ坊主。

クゥ母:
美味しいものとハンドメイドが大好き。

maki(お姉ちゃん):
思い立って色々作ったりカメラを持って2わんを追い掛け回し鬱陶しがられたり。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



携帯写真日記

携帯から更新中の写真日記♪

リンク


