カレンダー

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

*メッセージはお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

*all for wan*

わんこと手作りわんこ服と日々のこと。

--
----
--


スポンサー広告TOP
2008
0617
Tue

日本代表!!

はんどめいど@クゥ母C:0TOP
もうすぐ、北京オリンピックって言うのがあるらしい
だからって、これは
オリンピック

ぼくのユニホーム
かあさんいわく、オリンピックバージョンだそうです。
他に何か、バージョンがあったかなぁ・・・。
もしも、ワンコのオリンピックがあったらぼくは、走る飛ぶ競技に出るです
走るのは、ちょっと不安だけど飛ぶのは得意ですよ
かあさんは、何が得意ですか・・・・・運動音痴だそうです
ぼくと、いっぱい走ってダイエットしたらいいですよかあさん
何?

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © *all for wan* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Graphics by Spica*port / Admin

FC2Ad


プロフィール

*makinco*


クゥ:
2006年7月3日生まれ。
寂しがり屋の甘ったれ坊主。
てんが来てからちょっと反抗期な困った子。

てん:
2010年1月21日生まれ。
いつでもGoing My Wayな自由な子。
ひとり遊びが得意な気まぐれ坊主。

クゥ母:
美味しいものとハンドメイドが大好き。

maki(お姉ちゃん):
思い立って色々作ったりカメラを持って2わんを追い掛け回し鬱陶しがられたり。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



携帯写真日記

携帯から更新中の写真日記♪

リンク


