カレンダー

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

*メッセージはお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

*all for wan*

わんこと手作りわんこ服と日々のこと。

--
----
--


スポンサー広告TOP
2009
0820
Thu

川遊び!

くぅ&てんのことC:4TOP
お盆休みの最終日、クゥと一緒に川遊びに行ってきました
もちろんお姉ちゃんも一緒です。
車で15分程の仁淀川の川原・・・最終日にも関わらず
泳いだり、バーベキューをしたりの人が結構いました~。
なので、リードは着けたまま・・・・・。
思いっきり走らせてあげたかったんですが、それは又今度って事で
早速、川へ大汗

IMG_2196.jpg
お姉ちゃん!早く、早くjumee☆yippee3R
クゥちゃーーーーん、飛んでるよ~キャッ


IMG_2157.jpg
クゥ!何か、いるの?

気持ちいいですよ~お姉ちゃんも入らないですか?
IMG_2188.jpg

そろそろ帰ろうか?
IMG_2172.jpg

また、来ようね~ウインク
IMG_2192.jpg


最後はお決まりのシャンプードライヤーでアップロードファイル
ぐったりのクゥでした笑

Comment

なんだか水が冷たそうで、気持ち良さそう・・・♪
クゥちゃん、飛んでる写真が合成みたいです(笑)
これはウワサの四万十川?・・・ではないですよね。

クゥちゃん泳ぎましたか?
川遊びは楽しいですよねぇv-354

From:ゆりち URL 2009.08.20. Thu 23:52 [Edit]

くうちゃん、水平気なのね~
我が子達は、連れてったこと無いけど
きっと怖がるだろうな・・・(^_^;)

↓トリミングしてスッキリスタイルのクゥちゃん♪
モヒも似合ってたけど
サッパリも可愛いです(*^^)v
パピっぽくなったかな?

From:まみりんば URL 2009.08.21. Fri 17:48 [Edit]

ゆりちさんへ

四万十川ではありませんよ~仁淀川でーす。
でも、四万十川に負けない位きれいですよ!!

今回は泳ぎませんでした。
遠浅の場所は子供達がいたので、人のいない所に行ったら
急に深くなってる場所だったので
怖かったみたいです。
いつもは犬かきで上手に泳ぐんですよv-411

From:クゥ母 URL 2009.08.22. Sat 16:34 [Edit]

まみりんばさんへ

そうですね~水は割りと平気みたいです。
深い所に連れて行っても犬かきで泳ぎますよ!
3ワンお嬢さんは水が嫌いですか?

ですよね~耳を短くするとパピーっぽくなりますね。
私もかわいいと思うんですが、お姉ちゃんが
男の子だからかわいいより、かっこいい派みたいで
また、3~4ヶ月で元に戻ると思いますv-411

From:クゥ母 URL 2009.08.22. Sat 16:50 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © *all for wan* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Graphics by Spica*port / Admin

FC2Ad


プロフィール

*makinco*


クゥ:
2006年7月3日生まれ。
寂しがり屋の甘ったれ坊主。
てんが来てからちょっと反抗期な困った子。

てん:
2010年1月21日生まれ。
いつでもGoing My Wayな自由な子。
ひとり遊びが得意な気まぐれ坊主。

クゥ母:
美味しいものとハンドメイドが大好き。

maki(お姉ちゃん):
思い立って色々作ったりカメラを持って2わんを追い掛け回し鬱陶しがられたり。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



携帯写真日記

携帯から更新中の写真日記♪

リンク


