カレンダー

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

*メッセージはお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

*all for wan*

わんこと手作りわんこ服と日々のこと。

--
----
--


スポンサー広告TOP
2009
0804
Tue

つれないなぁ~。

くぅ&てんのことC:4TOP
社長令嬢??チョコちゃんが事務所に遊びに来てくれました。

チョコちゃんが大好きなクゥは大喜びハート

来る度来る度アタックするも全く相手にされない我が息子

今日こそはチョコちゃん振り向いてくれるといいね!



チョコちゃん!遊ばない~ハート
IMG_2094.jpg

ねぇ~ってば~。・・・・・・・いやっ!
IMG_2067.jpg

そんなこと言わずに~ね~。・・・・・・・いやだってば
IMG_2068.jpg

かあさん!何とかして下さい。
IMG_2092.jpg

・・・・・・無理
って事で今日も全く相手にされず不憫な息子アップロードファイル
IMG_2112.jpg
ポッツーーーーン!!

ファイト!オーアップロードファイル

Comment

ペアルック着てるのに・・・ねぇ?(笑)

これ、フィクションじゃないんですか?
いつもこんな感じ?i-229
こんなに可愛いクゥちゃんなのに・・・
チョコちゃんの好みはどんな子なのかな?

From:ゆりち URL 2009.08.06. Thu 11:54 [Edit]

クゥちゃん、チョコちゃんは相変わらずだけど
オバちゃん応援してるから頑張るんだよ~~~!!!
なせば成る(*^^)v
押してダメなら引いてみな?

2ワン、いつも可愛いですね!
クゥ母さん、見てて飽きないでしょ?
お仕事どころじゃ無いですね~(^_^;)

オソロ服も、とっても可愛いです♪

From:まみりんば URL 2009.08.06. Thu 23:21 [Edit]

ゆりちさんへ

フィクションではありませんよ~。
いつもはもっと激しく抵抗されるんですが・・・v-390
この日はチョコちゃん、具合が悪くて元気がありませんでした。
早く元気になって欲しいです。

チョコちゃんの好みですか~?
多分・・・チョコちゃん、犬には興味無いと思います。
クゥの負け惜しみではありませんよv-411


From:クゥ母 URL 2009.08.07. Fri 21:38 [Edit]

まみりんばさんへ

不憫な息子への応援、有難うございます。
でも、奇跡がおきない限り無理みたいです。
チョコちゃん、犬には興味無いみたいで・・・v-292

2ワンのやりとりをみてると、ほんと飽きないです。
クゥがチョコちゃんの回りをうろうろしてるだけですけどv-411

この日は、チョコちゃんにモデルになってもらったんです。
おソロの服着て見た目はいい感じなんですが・・・。
微妙な距離間の2ワンでした。

From:クゥ母 URL 2009.08.07. Fri 21:56 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © *all for wan* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Graphics by Spica*port / Admin

FC2Ad


プロフィール

*makinco*


クゥ:
2006年7月3日生まれ。
寂しがり屋の甘ったれ坊主。
てんが来てからちょっと反抗期な困った子。

てん:
2010年1月21日生まれ。
いつでもGoing My Wayな自由な子。
ひとり遊びが得意な気まぐれ坊主。

クゥ母:
美味しいものとハンドメイドが大好き。

maki(お姉ちゃん):
思い立って色々作ったりカメラを持って2わんを追い掛け回し鬱陶しがられたり。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



携帯写真日記

携帯から更新中の写真日記♪

リンク


