カレンダー

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

*メッセージはお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

*all for wan*

わんこと手作りわんこ服と日々のこと。

--
----
--


スポンサー広告TOP
2009
0703
Fri

お誕生日♪

くぅ&てんのことC:8TOP
今日はクゥ、3歳のお誕生日ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

という事で、お姉ちゃんに手抜き簡単ケーキを作ってもらいましたアップロードファイル
完成したのがコレ
20090703190712.jpg

ちなみにこの手抜き簡単ケーキはこれで作りました
20090703190901.jpg


そして、クゥへのプレゼント
お姉ちゃんからはガイコツのおもちゃキラキラ
IMG_1998.jpg


クゥ母からはフードボウルとタマゴ(?)のおもちゃキラキラ
IMG_1994.jpg


そしてジャーキーもキラキラ
IMG_1996.jpg


クゥ、お誕生日はどうだったかなぁ
これからも母さんとお姉ちゃんいっぱい遊ぼうねheart0IMG_2002.jpg

ちなみにお姉ちゃん作のケーキ、
最初は飾りに添えたジャーキーだけしか食べてくれなかったのですが、
しばらく置いておいたら完食してくれてましたアップロードファイル

Comment

少し遅くなってしまいましたが、クゥ~ちゃん、お誕生日おめでとー♪
お姉ちゃんにケーキ作ってもらったり、プレゼントもらったり、ステキな3歳が迎えられたねv-10

3歳も元気で楽しい日々をネv-22


*クゥ母さん、ネットショップのopenおめでとーございますv-238
また遊びにこさせてもらいますね~

From:めぐ URL 2009.07.05. Sun 21:44 [Edit]

クゥちゃん、HappyBirthdayv-315

これからも、お母さんやお姉ちゃんの言う事良く聞いて、
立派なワンコになって下さいね~♪
チョコちゃんとv-344v-344に過ごせるといいねv-426

素敵な3歳になりますように・・・♪

↓クゥ母さん、ショップオープンおめでとうございます!
お互いに頑張りましょうね~(*^^)v

From:まみりんば URL 2009.07.05. Sun 22:52 [Edit]

クゥちゃんお誕生日おめでとうございます♪
早いもので。。。知り合って1年ですねv-10
クゥ母さんは、ショップをオープンしたりで、
着々と頑張っていますよね~
クゥちゃんと幸せな1年を過ごしてくださいね♪

いつかお会い出来たらいいですね!!

From:sayo URL 2009.07.07. Tue 00:07 [Edit]

めぐさんへ

ありがとうございます。

昨年は、ケーキを注文したんですが、今年は・・・・
お姉ちゃん作「簡単ケーキ」で済ませましたv-410
健康だけが取り柄のクゥですが・・・それが一番ですよね!?
これからも、元気に毎日を過ごして欲しいと思ってます。

ショップはまだまだ手探り状態ですが
頑張って行きますので、また覗いてみて下さい。

From:クゥ母 URL 2009.07.07. Tue 14:39 [Edit]

まみりんば さんへ

ありがとうございます。

今年は何もかも手抜きでーーす。
病気もせずご飯もモリモリ食べて、今だ成長中(横に)の
クゥですが、これからも健康第一で毎日元気に
走り回って欲しいですv-411

チョコちゃんとは・・・・無理かな~v-406

ショップ!
まみりんばさんを見習って頑張りますv-91

From:クゥ母 URL 2009.07.07. Tue 14:51 [Edit]

sayoさんへ

ありがとうございます。

ほんとに一年なんて、あっと言う間ですね。
クゥ(ワンコ)には、もっとゆっくり年を取って欲しいと思うのですが・・・
こればっかりは、どうしようもありません!!
クゥが毎日幸せにと願うのみです。

とっても、大人しいムックくん!
内弁慶のクゥ!
会ったらどうなるんだろう??
楽しみ~v-411
いつか必ず会いましょうね。






From:クゥ母 URL 2009.07.07. Tue 15:21 [Edit]

ぎゃーーーー!

こんな記事、いつUPしましたか?
見にきてたハズなのに・・・

遅くなってしまってすみません!

クゥちゃんお誕生日おめでとう~~~~~v-300
いつまでも元気で可愛い笑顔を見せてね。
ママとおねえちゃんと仲良くねv-413

それと・・・お洋服届きました!
さっそく着てお出かけしましたよv-344
帽子もぴったりで配達のお兄さんみたいでスッゴク可愛いんですが・・・
めちゃ嫌がって足ではずします。
NO~~~v-406
バンダナもちょうどだったし♪
カラーもありがとうございました!

またお願いしますね♪

From:ゆりち URL 2009.07.11. Sat 20:42 [Edit]

ゆりちさんへ

ありがとうございます。
ぜーーーーんぜん気にしないで下さい。
こちらも、のーーーんびりやってますのでv-411

無事、届いたようで良かったです。
サイズも良かったみたいで安心しました。
サンバイザーv-323
クゥも家の中で被せると嫌がります。
なので、お散歩の前にさっと被せます。
お散歩中はお友達に会ったりで他の事に
気が向いてるので大丈夫みたいです。
只々慣れですねv-411

今回はありがとうございました。
又、宜しくお願いします。

From:クゥ母 URL 2009.07.13. Mon 10:22 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © *all for wan* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Graphics by Spica*port / Admin

FC2Ad


プロフィール

*makinco*


クゥ:
2006年7月3日生まれ。
寂しがり屋の甘ったれ坊主。
てんが来てからちょっと反抗期な困った子。

てん:
2010年1月21日生まれ。
いつでもGoing My Wayな自由な子。
ひとり遊びが得意な気まぐれ坊主。

クゥ母:
美味しいものとハンドメイドが大好き。

maki(お姉ちゃん):
思い立って色々作ったりカメラを持って2わんを追い掛け回し鬱陶しがられたり。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



携帯写真日記

携帯から更新中の写真日記♪

リンク


