カレンダー

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

*メッセージはお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

*all for wan*

わんこと手作りわんこ服と日々のこと。

--
----
--


スポンサー広告TOP
2009
0317
Tue

お花のワンピ!

トイ・プードルはんどめいど@クゥ母C:4TOP
チョコちゃんの春物服、第弾!!
女の子の花柄トレーナーをリメイク
ワンピを作ってみました

    クゥ 001
女の子は、ワンピがかわいいですよね
チョコちゃんに、似合うといいなあ~。

そして、以前クゥに作ったリメイクTシャツ(重ね着風)が
欲しいとのリクエストに答えて

クゥ 002  クゥ 003
お散歩大好き、走るの大好きなチョコちゃんには
こっちの方がいいかな?

お次は、クゥにも・・・¥1,000¥390になってた
トレーナーを姉(クゥ母の姉)が、クゥの洋服にと・・・買ってくれました。
で・・・・・作ったのがこちら

     クゥ 032  クゥ 001

背中のプリントが大き過ぎて、いっぱいいっぱいになってしまい
ちょっと・・・・派手
でも、わりと気に入ってます・・・・・・・・・・・・・・が
高知は桜も咲き始め、日中は暑い
もう、トレーナーはいらないかな

Comment

ワンピース、春らしくて素敵です♪
案外クゥちゃんも似合うかも・・・?

高知は、もう桜ですか・・・!?
早いですね~
暖かいんですよね?
愛知も、ここ2日程暖かいですが
我が家地方は風が強いので・・・
今日は黄砂も随分飛んでたようです(-_-;)

暖かくなったら、お散歩も行きやすくなって
人間も楽しみですよね♪

From:まみりんば URL 2009.03.17. Tue 21:56 [Edit]

どれも可愛い~~~v-238
リメイクすごいな~~。
ハデハデなトレーナーもとってもお似合い♪

ほんと、あったかくなりましたね~。
今日なんて大阪は21度。
虎太郎にもお洋服はいらないかなという感じ。
もうTシャツやキャミの出番ですね~。

From:ゆりち URL 2009.03.18. Wed 20:38 [Edit]

まみりんばさんへ

ありがとうございます。
たまには、クゥにもワンピもいいですけど・・・。
モヒカンに花柄ワンピ・・・大丈夫??

昨日もこちらは暖かくて、あっと言う間に
桜が満開v-252になりそう・・・と
思いきや、今日は雨、肌寒い一日です。

黄砂、ニュースでやってました。
車や洗濯物が大変ですね!
しかーし、自然って凄いですよね。
海を渡って砂を運んで来るなんて!!

仕事が終わってからのお散歩も
明るいうちに出来るようになって
団地のワンコ友達にも会えるようになり
何だか、クゥも嬉しそうですv-410

From:クゥ母 URL 2009.03.19. Thu 17:39 [Edit]

ゆりちさんへ

ハデハデトレーナーいいですか~。
今度、虎太郎くんもお一つどうですかv-411

昨日はこちらも暑かったですよ!
でも、今日はあいにくの雨v-279
ちょっと、肌寒いです。

そうですね、ワンコ服・・・・。
もう、袖が無い物がいいかもですね。
天然の毛皮着てる分暑いですからv-411
もう少ししたら、メッシュのタンクなんかも
涼しげでいいですよね!

From:クゥ母 URL 2009.03.19. Thu 17:53 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © *all for wan* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Graphics by Spica*port / Admin

FC2Ad


プロフィール

*makinco*


クゥ:
2006年7月3日生まれ。
寂しがり屋の甘ったれ坊主。
てんが来てからちょっと反抗期な困った子。

てん:
2010年1月21日生まれ。
いつでもGoing My Wayな自由な子。
ひとり遊びが得意な気まぐれ坊主。

クゥ母:
美味しいものとハンドメイドが大好き。

maki(お姉ちゃん):
思い立って色々作ったりカメラを持って2わんを追い掛け回し鬱陶しがられたり。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



携帯写真日記

携帯から更新中の写真日記♪

リンク


