カレンダー

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

*メッセージはお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

*all for wan*

わんこと手作りわんこ服と日々のこと。

--
----
--


スポンサー広告TOP
2009
0223
Mon

社長令嬢来社!!

トイ・プードルくぅ&てんのことC:6TOP
チョコお嬢様がジャンバースカートをお召しになり
会社に・・・・来てくれましたーーーー
サイズもちょうど良かったみたいで・・・・・ホッ

クゥ 007   クゥ 005

クゥとの仲は相変わらずです。
上下関係はこんな感じ・・・・・・かな

       クゥ 014

いつも、抱っこをねだるチョコちゃん!
仕事が出来ないので隣の椅子に乗せておくんですが
クゥが下から恨めしそうに見上げてます。
ほっておくと上と下で大人しくお昼寝してくれるので
暫くは平和・・・・・・

クゥ 012
クゥ 011

でも、今日はクゥが男の意地をみせましたよ
お気に入りのオモチャをチョコちゃんがとろうとしたので
本気で怒ってました。
普段、怒らないのでチョコちゃんもびっくり
お腹を見せて・・・・・降参!
クゥにお腹を見せるなんてまず無い事でこっちもびっくりです!!
やるときゃやるじゃないーーーーーーが
やっぱり、チョコちゃんのガウガウには勝てない
クゥです

Comment

チョコちゃん、クゥ母さん作の
Tシャツ&ジャンスカ、可愛く着こなしてますね~♪
サイズもピッタリ!で良かったですね(*^^)v
さすが、クゥ母さん(^^♪

↓のコーデュロイの生地、いただけるんですか!?
ロックの糸といい・・・
何だか申し訳ないですが
図々しく、いただいてもよろしいですか~?

From:まみりんば URL 2009.02.23. Mon 22:53 [Edit]

まみりんばさんへ

ありがとうございます。
3ワンお嬢さんにもジャンスカどうですか?
かわいいですよ~きっとv-343

コーデュロイ生地貰って頂けるんですね!
まみりんばさんだったら、素敵な物が
出来上がると思います。
詳しい事は、メールさせて頂きますね。

From:クゥ母 URL 2009.02.24. Tue 20:28 [Edit]

チョコちゃん、ジャンバースカート
とっても似合ってますよ!!
チョコちゃんとクゥちゃんの上下関係??
クゥちゃんは、社長令嬢と気付いているのかなぁ?
見ていておもしろいですね♪
2ワンの寝顔もかわいいです♪

クゥ母さん家はクゥちゃんの妹か弟は考えてないんですか?

From:sayo URL 2009.02.26. Thu 02:08 [Edit]

sayoさんへ

チョコちゃん、ジャンスカ似合いますかーーーv-398
ありがとうございます。

そうですね~。
クゥはチョコちゃん大好きですけど
チョコちゃんは・・・・クゥの事を
ひつじ???しつじ???召使?くらいに
思ってるんじゃないでしょうかv-411
ほんとに2ワン見てるとあきないですよ!

妹か弟、欲しいですねーーーーv-343
いつかは・・・と、考えてはいるんですが
まだ、無理かなーーーv-390
sayoさんはもしや・・・検討中??

From:クゥ母 URL 2009.02.26. Thu 21:48 [Edit]

ただいまですv-222

イスに乗ってる写真のチョコちゃん、クゥちゃんに似てますね。
一瞬どっちかわからなかったです。
お耳で下がクゥちゃんだとわかりましたが・・・
とっても似合ってます。

クゥちゃんも怒ることあるんですね!
見たかったな~。
いつもは優しいクゥちゃんも、たまには威厳のあるところを見せないと男の沽券にかかわりますもんねv-219
動いているクゥちゃんたちが見たいです!!

From:ゆりち URL 2009.02.27. Fri 13:20 [Edit]

ゆりちさんへ

おかえりなさ~い!

チョコちゃん、クゥに似てますかーーー。
社長にどこが?
チョコちゃんがずーーーっと
かわいいですよーーって言われそうですv-411

そうなんです。
クゥはあまり怒る事がないので
チョコちゃん、ほんとにびっくりしてました。
でも、暫くするといつもの通りガウガウv-359
追いかけられてましたけどv-393

動く2ワン!!
それはそれは凄いですよv-405
チョコちゃんのガウガウは猛獣って
言われてますから・・・・。

From:クゥ母 URL 2009.02.27. Fri 21:50 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © *all for wan* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Graphics by Spica*port / Admin

FC2Ad


プロフィール

*makinco*


クゥ:
2006年7月3日生まれ。
寂しがり屋の甘ったれ坊主。
てんが来てからちょっと反抗期な困った子。

てん:
2010年1月21日生まれ。
いつでもGoing My Wayな自由な子。
ひとり遊びが得意な気まぐれ坊主。

クゥ母:
美味しいものとハンドメイドが大好き。

maki(お姉ちゃん):
思い立って色々作ったりカメラを持って2わんを追い掛け回し鬱陶しがられたり。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



携帯写真日記

携帯から更新中の写真日記♪

リンク


