カレンダー

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

*メッセージはお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

*all for wan*

わんこと手作りわんこ服と日々のこと。

--
----
--


スポンサー広告TOP
2009
0211
Wed

恐怖のおうち!!

トイ・プードルくぅ&てんのことC:10TOP
ブログのお友達、Let the Happiness in...の虎太郎くんは、自分のおうち??
きのこハウスがとってもお気に入りと聞き・・・・・・・。
そう言えば、うちにもそんなような物があったなと
押入れを覗いて見た所、買ってから一度も入った事が無い
ハウスがありました
パピーの頃は怖がって入らなかったのですが
すっかり、大人(成犬)になった今ならひょっとして
入るかもと出してみましたが・・・・・・。
超怖がりのクゥは、おやつを入れても                                        クゥ 012
奥の方に見える細長いやつ(ジャーキー)です。

お気に入りのおもちゃを入れても
クゥ 013
この通り
クゥ 016
全く入る気配なし

そこで

↓↓↓

・・・・私が入ってみました・・・頭だけ!
20090210000214.jpg

面白いでしょ
私が頭を入れるとクゥも入ってこようとし、やめると
全く入りません!!
このハウス、出してても邪魔になるし・・・・。
押入れの肥やしになるしかないのでしょうか



Comment

クゥ母さん・・・
そこまでしなくても(笑)

かなり苦しそう~~笑っちゃいましたv-411

こんなに可愛いハウス、もったいない!
暗くて狭くて、ワンコ大好きそうなのに。
でも、クゥちゃんも入るとかなりギッチリになりそうですね。
ギチギチにつまったクゥちゃんをぜひ見たい!!
ぜひ入る訓練を!!
楽しみにしてま~す♪

From:ゆりち URL 2009.02.13. Fri 13:23 [Edit]

クゥちゃん、これは特訓ですね!
ははは・・・(^_^;)
そんなことしたら嫌われちゃいますよね~

我が家は粗品でいただいた
プラスチックのバケツを見て
3ワンは興味津々だけど怖がってました(-_-;)
突いては逃げる!の繰り返し・・・

クゥちゃんのハウス型ハウス?は
また押入れ行きですか?(^_^;)

From:まみりんば URL 2009.02.13. Fri 19:43 [Edit]

ゆりちさんへ

やり過ぎ・・・・・??
ハハハハ・・・v-411ですよねーーー。
でも、クゥが入るのは難しそうです。

お古で良かったらいりませんか?
おまけに、ジャーキーと私とクゥの匂いが
ほんの少しついてますけどv-411
虎太郎くん、入んないかな~?

From:クゥ母 URL 2009.02.13. Fri 20:47 [Edit]

まみりんば さんへ

特訓・・・・しても無理だと思います。
3ワンちゃんと同じで、突いては逃げるを
繰り返し・・・・しばらくすると遠めにながめて
後は知らんぷり!!

押入れの肥やしにしとくのも・・・・。
どなたかに貰ってもらえないかと
思ってます。

From:クゥ母 URL 2009.02.13. Fri 21:03 [Edit]

あら!ありがとうございます。
たぶん入ると思いますi-179ギチギチで・・・
でも送るのも大変だし、冬も終わりそうだしi-278
お気持ちだけありがたくいただきま~す♪
ほんと嬉しかったです♪

From:ゆりち URL 2009.02.14. Sat 19:55 [Edit]

早速

遊びにこさせてもらいました♪

クゥちゃん、せっかくのおうちに入ってくれないのですね~。
練習してたらそのうち入ってくれそうな気がしますが、写真でみた感じではちょっとクゥちゃんにはお家が小さいような(笑

また遊びにこさせていただきまーす。

From:めぐ URL 2009.02.14. Sat 21:11 [Edit]

クゥちゃんは、ハウスが嫌いなのかなぁ?
ムックは大好きですよ!!あれ?いないと探すと入ってるし
掃除中に上に乗せたりすると、泣いて入りたいとクンクンします。
きっと安心する場所みたいですv-290
クゥちゃんの、安心な場所はこたつなのかなぁ?

From:sayo URL 2009.02.15. Sun 02:13 [Edit]

ゆりちさんへ

そうですね!
もう、暖かくなってきたので
いらなくなりますもんねv-252
気持ちだけ送りますね~v-411

From:クゥ母 URL 2009.02.15. Sun 21:44 [Edit]

めぐさんへ

早速の訪問ありがとうございます。

そうなんですよ!
買ってから一度も入ったことが無いんです。
おうち、すこーーーーーし、小さい・・・気がしますが
中に入ると結構広いんですよ????v-411
丸くなって寝るとピッタリって感じです。
・・・・・が、それを見ることは無いと思いますv-409

また、是非おいでくださ~いv-410

From:クゥ母 URL 2009.02.15. Sun 22:00 [Edit]

sayoさんへ

クゥの安心する場所はゲージかな!
今のところクゥにとってのハウスはゲージなので。
写真のハウスには全く入りませーーんv-390

写真の後ろのやつが食事とお昼寝用で
寝室のゲージがベッドになってま~す。

From:クゥ母 URL 2009.02.15. Sun 22:31 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © *all for wan* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Graphics by Spica*port / Admin

FC2Ad


プロフィール

*makinco*


クゥ:
2006年7月3日生まれ。
寂しがり屋の甘ったれ坊主。
てんが来てからちょっと反抗期な困った子。

てん:
2010年1月21日生まれ。
いつでもGoing My Wayな自由な子。
ひとり遊びが得意な気まぐれ坊主。

クゥ母:
美味しいものとハンドメイドが大好き。

maki(お姉ちゃん):
思い立って色々作ったりカメラを持って2わんを追い掛け回し鬱陶しがられたり。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



携帯写真日記

携帯から更新中の写真日記♪

リンク


