カレンダー

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

*メッセージはお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

*all for wan*

わんこと手作りわんこ服と日々のこと。

--
----
--


スポンサー広告TOP
2009
0101
Thu

明けおめ!!

トイ・プードルくぅ&てんのことC:6TOP
新年明けましておめでとうございます
皆様に幸多き年でありますよう心から
お祈り申し上げます。

20081226010215.jpg
お餅、食べたですか?

元旦の今日、高知はとってもいい天気です
早速、初詣に・・・と思ったものの、風が強くて寒ーーーい
ので、こたつに入ってテレビ三昧となりました
皆さんは、いかがお過ごしですか???

昨年同様、平々凡々なクゥの毎日と、手作りネタで
ブログ頑張って行こうと思ってますので
今年もどうぞよろしくお願いします

Comment

あけましておめでとうございま~すv-411

クゥちゃん、鏡餅乗せてる~~~可愛い~~v-344
新年早々(もう3日やけど)いいもの見せていただきました!
私もお餅食べすぎて心なしかお腹のお肉がいいカンジに霜降りになってきましたv-406

今年も可愛いクゥちゃん日記楽しみにしてます!
よろしくお願いしますi-236

From:ゆりち URL 2009.01.03. Sat 11:22 [Edit]

あけましておめでとうございますv-353
昨年はクゥちゃんとクゥ母さんと、ブログを通して
仲良くなれてとっても楽しかったです!!
いつか、必ずお会いしましょうね!!

鏡もちの被り物かわいいですねv-290
今年もブログ楽しみにしていますi-185
ムック&sayo共々よろしくお願いします!!

From:sayo URL 2009.01.03. Sat 23:01 [Edit]

ゆりちさんへ

おめでとう!・・・って早5日・・仕事初めですね!
私も、お餅の食べ過ぎで体が重くて、しんどいですv-394
今年こそはダイエットしないと・・・(毎年言ってます)

ちょっと、ぶれてますが被り物ってわかりました??
牛にしようと思ったのですが、今年使うと・・・12年後・・・・
なので、鏡餅にしてみましたv-411

これからも細々と頑張って行こうと思ってますので
クゥ共々(ついでにお姉ちゃんも)仲良くして下さいね!
よろしくお願いしますv-410

From:クゥ母 URL 2009.01.05. Mon 16:33 [Edit]

あけましておめでとうございます♪

クゥちゃん、可愛い~~(*^_^*)
鏡餅かと思っちゃった^_^;

クゥ母さん、同窓会は楽しかったですか~♪
私は新年になっても、たいした楽しみも無く・・・
忌々しいので久しぶりに福袋買いましたよ~(^^)
それだけで、もうご機嫌!!!
安い女だわぁ~(-_-)

今年もよろしくお願いします♪

From:まみりんば URL 2009.01.05. Mon 17:05 [Edit]

sayoさんへ

おめでとう!って、もうv-5295日ですけど・・・v-436

sayoさんには、初めてのブログ友達になって頂いて
とっても、心強かったです。
いつか、sayoさんとムックくんに会えるのを楽しみにしてますね!

鏡餅!意外と似合ってるでしょ??
年賀状もこれで出したんですよ。

これからもゆっくりとではありますが、頑張って行きますので
クゥ共々仲良くして下さいね。
よろしくお願いします!

From:クゥ母 URL 2009.01.05. Mon 17:38 [Edit]

まみりんばさんへ

明けましておめでとうございます!

あっという間のお正月休みでしたが、
まみりんばさんはゆっくり出来ましたか?

あっ、同窓会とっても楽しかったです。
見事におじさん、おばさんになってましたけど・・・・。
みんなに、○○子!まだ成長してるの~とか言われましたe-263
ハハハハハハハ・・・・・v-406本気でダイエットしないとv-393

福袋いいですねーーーーv-363
お気に入りの物入ってましたか?

こちらこそ、よろしくお願いします。


From:クゥ母 URL 2009.01.05. Mon 22:15 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © *all for wan* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Graphics by Spica*port / Admin

FC2Ad


プロフィール

*makinco*


クゥ:
2006年7月3日生まれ。
寂しがり屋の甘ったれ坊主。
てんが来てからちょっと反抗期な困った子。

てん:
2010年1月21日生まれ。
いつでもGoing My Wayな自由な子。
ひとり遊びが得意な気まぐれ坊主。

クゥ母:
美味しいものとハンドメイドが大好き。

maki(お姉ちゃん):
思い立って色々作ったりカメラを持って2わんを追い掛け回し鬱陶しがられたり。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



携帯写真日記

携帯から更新中の写真日記♪

リンク


