カレンダー

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

*メッセージはお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

*all for wan*

わんこと手作りわんこ服と日々のこと。

--
----
--


スポンサー広告TOP
2008
1225
Thu

メリークリスマス!!

トイ・プードルくぅ&てんのことC:6TOP
クリスマス・・・と言っても、うちは特別な事は
何もありません。
昨日、チキンとケーキを食べて・・・おしまい。
クリスマスのプレゼントがわりに新しいお洋服をと思い作ってみました
まずは、チョコちゃんのレギンス付きワンピ
クゥ 002クゥ 007
チョコちゃんにはちょっと合わないかなと思いつつ・・・
まあ~たまにはこんなのもいいよね!

お次はクゥのパーカー&パンツ
クゥ 018クゥ 014
上下をボタンで留めるようにしてみました。

最後はさくらんぼ柄のフリースパジャマ
寒い日のお散歩にも
クゥ 007クゥ 003
チョコちゃんに作ったのですが、着丈がほんの少し長くて
作り直すことにしたので・・・・いつもお世話になってる
トリマーさんに貰ってもらいました。

さーてと、チョコちゃんのパジャマ作り直さないと

Comment

どれも可愛いお洋服♪

カバーオールは可愛いし暖かいからGOOD!
でも、作るの面倒なんですよね・・・^_^;
我が家は3ワンなんで特に・・・
でも近々、なずなが四つ葉サイズに昇格すると思うんで
そうしたら3サイズ→2サイズになるから
少しは手間が省けるかな・・・?
(変わんないか・・・^_^;)

我が家はチキンもケーキも無し・・・
豚汁すすってました(T_T)
あぁ・・・日本人・・・(-_-)

From:まみりんば URL 2008.12.26. Fri 10:28 [Edit]

まみりんばさんへ

かわいいですかぁーーーv-398
ありがとうございます。
でも、毎回出来上がり寸法が微妙に違うんですよねv-390
型を取る時、縫い代とかほんと適当なんで・・・・e-263
まみりんばさん所は、3ワンちゃんとも
小さいから作るのも大変そうですね。
でも、わが子の為なら・・・そんなの関係ねぇ~ですよね??

豚汁いいですね!
食べたくなっちゃいましたv-411

From:クゥ母 URL 2008.12.26. Fri 21:23 [Edit]

可愛い~~v-10
一番上のは、いつもと少しテイストが違って、ちょっと「大阪のオバチャン」風味(笑)

コカコーラのプリントのフリースなんかあるんですね。
あったかそうでいいな~v-10

From:ゆりち URL 2008.12.27. Sat 19:56 [Edit]

ゆりちさんへ

そうですね~動物柄と言えばv-219
大阪のおばちゃんですもんねv-237

コカコーラのプリントいいですよね!
手芸屋さんで見つけて即買いですv-410
フリースなので、とってもあったかですよv-398

From:クゥ母 URL 2008.12.28. Sun 20:06 [Edit]

どのお洋服もかわいいですね!!
でも、コカコーラが気になりますi-185
やっぱり、手作り出来るのはいいなぁー
お家が近ければ教えてもらえるのに・・・いつも思ってます。
すごーく残念v-356

From:sayo URL 2008.12.28. Sun 23:58 [Edit]

sayoさんへ

ありがとうv-398
コカコーラいいですよね~。
すっごく気に入ってます。

ミシンさえあれば大丈夫v-221
ムックくんサイズの型紙作って送りますよ!
作ってみませんか?

From:クゥ母 URL 2008.12.30. Tue 21:26 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © *all for wan* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Graphics by Spica*port / Admin

FC2Ad


プロフィール

*makinco*


クゥ:
2006年7月3日生まれ。
寂しがり屋の甘ったれ坊主。
てんが来てからちょっと反抗期な困った子。

てん:
2010年1月21日生まれ。
いつでもGoing My Wayな自由な子。
ひとり遊びが得意な気まぐれ坊主。

クゥ母:
美味しいものとハンドメイドが大好き。

maki(お姉ちゃん):
思い立って色々作ったりカメラを持って2わんを追い掛け回し鬱陶しがられたり。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



携帯写真日記

携帯から更新中の写真日記♪

リンク


