カレンダー

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

*メッセージはお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

*all for wan*

わんこと手作りわんこ服と日々のこと。

--
----
--


スポンサー広告TOP
2008
1221
Sun

誕生日!

トイ・プードルくぅ&てんのことC:4TOP
12月19日・・・クゥ母4?才の誕生日でした!
が、しか~し会社の忘年会と重なりなあ~んにも無し
まあ、あるとしても食事に行くとかくらいですけどね!
でも、ケーキだけはお姉ちゃんも食べたいとの事で
昼休みに買いに行き(もちろん自分で)
忘年会が終わってから、お姉ちゃんとクゥとで
紅茶を飲みながら美味しく食べました。

お友達から頂いたプレゼントを少しお披露目~
クゥ 012
中は、口紅やランジェリーとなりは、マカダミアチョコが
大好きな私の為におまけ
次は、私には似つかわしくないこちら
クゥ 009
でも、お花って何だか嬉しいですね。
最後にもうひとつ、クゥが見た瞬間気に入ってるもの
クゥ 020
アヒルさんの抱き枕
クゥのおもちゃじゃありませんよーーーーー。

毎年、本人が忘れていても、こうして祝ってくれる友達に
感謝感激です。

Comment

クゥ母さん、お誕生日おめでとうございますv-353
いっぱいプレゼントいいですねー!!
マカダミアチョコ、sayoも大好きですv-344
アヒルさん、クゥちゃんの物ですね!!
もうー取られちゃいましたねv-411

From:sayo URL 2008.12.21. Sun 23:58 [Edit]

お誕生日おめでとうございまーすv-300

バラの花束をくれるなんてすごーいv-354
いいな~。
女性ではなさそうだけど・・・?(ジロリ)
マカダミアチョコ私も大好き!
ホワイトもあるなんて!さっそく買いにいかなきゃ~v-356

アヒルの抱き枕、絶対クゥちゃんのおもちゃになりそう(笑)
すでにうっとりしていますよ!

From:ゆりち URL 2008.12.22. Mon 20:34 [Edit]

sayoさんへ

ありがとうございます。
この年になると、誕生日を忘れたくなるんですが
ちゃんと、思い出させてくれる友達がいて
幸せですv-398

いーえ、アヒルさんはあげませんv-363
ちゃんと、私のベッドにいますよv-519
今のところ・・・・。

From:クゥ母 URL 2008.12.23. Tue 23:25 [Edit]

ゆりちさんへ

ありがとうございます。
バラの花束v-300おっしゃる通り!
女性ではありませんv-398
私のファンからでーーーーすv-392

マカダミアチョコのホワイト!
私も初めて食べたんですが、美味しかったですよv-218
是非、食べてみてv-237

クゥは自分の物だと思ってるみたいですけど
ぜーーーーーーったい、あげませんv-359

From:クゥ母 URL 2008.12.23. Tue 23:50 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © *all for wan* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Graphics by Spica*port / Admin

FC2Ad


プロフィール

*makinco*


クゥ:
2006年7月3日生まれ。
寂しがり屋の甘ったれ坊主。
てんが来てからちょっと反抗期な困った子。

てん:
2010年1月21日生まれ。
いつでもGoing My Wayな自由な子。
ひとり遊びが得意な気まぐれ坊主。

クゥ母:
美味しいものとハンドメイドが大好き。

maki(お姉ちゃん):
思い立って色々作ったりカメラを持って2わんを追い掛け回し鬱陶しがられたり。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



携帯写真日記

携帯から更新中の写真日記♪

リンク


