カレンダー

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

*メッセージはお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

*all for wan*

わんこと手作りわんこ服と日々のこと。

--
----
--


スポンサー広告TOP
2008
1128
Fri

お久しぶりのチョコちゃん!!

トイ・プードルくぅ&てんのことC:6TOP
ぼくの大好きなチョコちゃんがキターーーーー!
今日はチョコちゃんのトリミングの日
社長さんは忙しいので、かあさんがチョコちゃんをつれて行くんです。
ぼくも一緒に送って行ったです
お昼休み、かあさんお出かけ・・・・と思ったらチョコちゃんのお迎えでした
チョコちゃん、とってもかわいくなったです


・・・・・と、チョコちゃんを心待ちにしてたクゥですが
全く相手にされず・・・・・。
「わたし、疲れたの」って感じで椅子の上
クゥ 003
それでも、必死ですがりつくクゥ・・・
クゥ 004
やがてチョコちゃんは・・・・
クゥ 012
その姿を恨めしそうに見つめるクゥ・・・
クゥ 011
そして・・・・・・・あきらめ・・お昼寝モード
クゥ 015
今日もやっぱりダメダメなクゥでした


Comment

クゥちゃん、チョコ姫に相手にされなくて
かわいそー!!
でも、ワンちゃん同士なのに、イスの上で
眺めるなんて笑えますねv-411
大好きなお友達が、近くにいるなんてクゥちゃん
いいなぁーv-344

From:sayo URL 2008.11.28. Fri 23:54 [Edit]

2人とも、なんて可愛いのv-10
寝てしまったチョコちゃんを見つめるクゥちゃん・・・可愛すぎv-238
座り方が、すごくイイんですけど♪

ほんと、いつもかあさんと、お友達がそばにいてクゥちゃん幸せですねv-411

From:ゆりち URL 2008.11.29. Sat 11:18 [Edit]

sayoさんへ

チョコちゃんは、クゥがちょっかいを出すので
すぐ椅子の上に逃げますv-8
反対にクゥがチョコちゃんから逃げる時は
ハウスに入るんです。
チョコちゃんはハウスが嫌いなので
絶対入ってこないのを知ってるんですよv-411

クゥは、チョコちゃん大好きなんですけど・・・・
チョコちゃんには・・そんなのかんけーねぇーみたいですv-409

From:クゥ母 URL 2008.11.29. Sat 21:52 [Edit]

ゆりちさんへ

よっぽど、一緒に遊びたかったんでしょうね!
クゥの視線を見て、何だか、キュンv-343としました。
座り方は笑えますけどねv-411

いや~クゥより私の方が幸せ者かも~v-398

From:クゥ母 URL 2008.11.29. Sat 22:19 [Edit]

クゥちゃん、チョコちゃんが遊んでくれなくて残念っ(>_<)
きっとトリミング行ったから疲れちゃったのね~☆
寂しそうなクゥちゃんの顔、ツボです(^_^;)

チョコちゃん、今度は遊んであげてねっ♪

From:まみりんば URL 2008.11.29. Sat 22:27 [Edit]

まみりんばさんへ

クゥがちょっかいを出しさえしなければ
チョコちゃんはすごくおとなしい
抱っこ大好きの女の子なんですが・・・
クゥがあまりにしつこいのでv-393
いつも、こんな感じなんです!

でも、まぁ、それはクゥも一応男の子なので・・・v-402
仕方ないですよね!

From:クゥ母 URL 2008.11.30. Sun 17:50 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © *all for wan* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Graphics by Spica*port / Admin

FC2Ad


プロフィール

*makinco*


クゥ:
2006年7月3日生まれ。
寂しがり屋の甘ったれ坊主。
てんが来てからちょっと反抗期な困った子。

てん:
2010年1月21日生まれ。
いつでもGoing My Wayな自由な子。
ひとり遊びが得意な気まぐれ坊主。

クゥ母:
美味しいものとハンドメイドが大好き。

maki(お姉ちゃん):
思い立って色々作ったりカメラを持って2わんを追い掛け回し鬱陶しがられたり。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



携帯写真日記

携帯から更新中の写真日記♪

リンク


