カレンダー

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

*メッセージはお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

*all for wan*

わんこと手作りわんこ服と日々のこと。

--
----
--


スポンサー広告TOP
2008
1119
Wed

さむーい!!

トイ・プードルくぅ&てんのことC:4TOP
昨日からいちだんと寒さが増し、そろそろ・・・
ファンヒーターもだそうかなぁ~と、思いつつ
押入れから出すのが面倒な・・・
こたつに、はまってさあ~たいへん・・・です。

事務所も暖房を点けようかと思う程寒い!
でも、まだまだこれからが冬本番
もう少し足元ファンヒーターと膝掛けで
クゥには、昨年も使ったふかふかベッドを持参!
早速
クゥ 006
気持ち良さそうにお昼寝中
クゥ 007
いいなぁーーー
私もふかふかベッドでお昼寝したーーーーい
などと言ってる暇はないんでした。
お歳暮を贈り、年賀状を書き、年末調整に大掃除・・・・・ets
気合だ!気合だ!気合だ!・・・・・・・・
と、言い聞かせる今日この頃。

クゥ 016
クゥも手伝いなさいよ

Comment

今日はホント寒かったですね!
私も職場で足元ファンヒーターのスイッチ入れました。
家でも入れたいけど・・・コタツで我慢です。

クゥちゃんのふかふかベッド、ほんっとにフカフカですね!
厚みがすごい~v-411
すやすや眠るクゥちゃん可愛いな~v-415

お歳暮に年賀状、掃除・・・忙しい時期に頼んじゃってすみませんでしたv-356
一番後回しでいいのでv-363

From:ゆりち URL 2008.11.19. Wed 22:36 [Edit]

ゆりちさんへ

このふかふかベッドは去年、四角(e-35写真)と
黄色の丸いのを作ったんです。
丸いのは家で使ってま~す・・・あったかでお気に入りですv-290タブン??

服作りは、大丈夫ですよv-426
家では、こたつでみかん食べてv-379
犬と遊んでるおばさんですからv-411
あーだこーだとデザインを考え、作るのは楽しいのでv-398

From:クゥ母 URL 2008.11.20. Thu 16:06 [Edit]

ベッドまで手作りなんですか?
すごいですねー!!
こんな厚みのベッド市販品ではないですよねv-411sayo&ムックも寒いの大嫌いです!
クゥちゃんスヌーピー似合ってますねv-344かわいいーv-426

From:sayo URL 2008.11.21. Fri 23:46 [Edit]

sayoさんへ

ふかふかで気持ちいいとは思うんですが・・・
大きいので、ちょっと邪魔ですv-393

このベスト、お姉ちゃんのお気に入りなんです!
こんなのあったら自分も欲しいって言ってますv-411

From:クゥ母 URL 2008.11.22. Sat 10:27 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © *all for wan* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Graphics by Spica*port / Admin

FC2Ad


プロフィール

*makinco*


クゥ:
2006年7月3日生まれ。
寂しがり屋の甘ったれ坊主。
てんが来てからちょっと反抗期な困った子。

てん:
2010年1月21日生まれ。
いつでもGoing My Wayな自由な子。
ひとり遊びが得意な気まぐれ坊主。

クゥ母:
美味しいものとハンドメイドが大好き。

maki(お姉ちゃん):
思い立って色々作ったりカメラを持って2わんを追い掛け回し鬱陶しがられたり。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



携帯写真日記

携帯から更新中の写真日記♪

リンク


