カレンダー

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

*メッセージはお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

*all for wan*

わんこと手作りわんこ服と日々のこと。

--
----
--


スポンサー広告TOP
2008
1106
Thu

こたつ!!

トイ・プードルくぅ&てんのことC:10TOP
南国高知も朝晩めっきり寒くなり、我家は・・・・・
早々とこたつを出してます。
こたつはあったかくていいよね~。
が・・・・・・・・うちのお姉ちゃんはこたつを出すと
かめになります。
こたつに入ったまま動かなくなってしまいます。
まったく困ったお姉ちゃんです
クゥはと言うと・・・・・・・この通り
IMG_1189.jpg                             何か!

こたつ布団の温もりで、こちらも動きません!
どかそうとすると・・・・・
IMG_1192.jpg
起こさないでよ~。
お姉ちゃんだって、寝てるです
                                        

お散歩も寒いので短くなり(あっ・・これは私の都合です
家ではこの調子・・・・・結果・・・・・
クゥは400g太りました
どいつもこいつも、少しは動きなさーーーーーい
と、言ってる私も・・・お座布にお尻がくっついちゃうんですよね!
ついでに、脂肪もくっつきまーーーーーす
ハハハハハハ・・・・・・・・・

IMG_1191.jpg
ハハハハハハハ・・・・・・・
あんたが笑うなーーーーー

Comment

クゥ母さん、高知だったんですね!
社員旅行で行ったことがありますv-411

今日はあったかかったけど、朝晩冷えますよね~~v-400
うちもこたつ出そうか、まだ頑張ろうか迷ってます(笑)
虎太郎が布団かじかじしないかな~って不安だし・・・
犬は喜び庭かけまわ・・・ってないですね。
クゥちゃん、気持ちよさそうですv-344

P.S 前回、お洋服作ろうかって言ってくださってありがとうございますv-353
めっちゃ作って欲しいですけど、申し訳ないし・・・
サイトで販売してくれたら遠慮なく買えるのですが!フフフv-411

From:ゆりち URL 2008.11.06. Thu 21:59 [Edit]

クゥ母さんて高知なんですね!!
sayoの田舎は、愛媛ですよi-185
偶然ですね、東京の方に来る事があったら
連絡くださいね!!お会いしたいですi-178冬も苦手なので、ムックとかめになって
いますが・・・

From:sayo URL 2008.11.06. Thu 23:39 [Edit]

ゆりちさんへ

高知に来た事あるんですか!
なぁ~んも無いとこでしょ。
有るのは、山、海・・・・自然だけv-288v-281
また、こちらに来る時は(まあ、一回でいいと思いますが)知らせて下さい。
ご馳走しますよ~(かつおのタタキとか)

うちは、こたつ布団かじると言うより・・・・
ほりほりしてますね!
よく、爪に糸を引っ掛けてますv-393

わんこ服ですが、家に有る物でつくるので(お任せになりますが)
遠慮しないで、そちらさえ良ければ
v-5で知らせて下さい。
今からだとフリースのパーカーとかですかねーーーv-410

From:クゥ母 URL 2008.11.07. Fri 13:51 [Edit]

sayoさんへ

えーーーーーーーe-317v-363
sayoさんの田舎、愛媛なんですか!
お隣さんじゃないですか。
たまには、帰省されるんですか?
東京からだと、遠いですよね~四国は・・・お金も掛かるし

いつか、東京に行ってクゥと一緒にお買い物や食事が出来る所へ
行きたいなぁーーーーv-398
その時は宜しくお願いします。

やっぱり、冬はこたつですよね~v-218
でも、運動不足には気をつけてね!
ダイエットは大変よーーーーe-263

From:クゥ母 URL 2008.11.07. Fri 14:13 [Edit]

クゥ母さん、お久しぶりです!

こたつ、いいですね~(^^♪
残念ながら、我が家はファンヒーター派です^^;
でもでも、日本人ならコタツでミカン!ですか?!

クゥ母さん宅は高知でしたか~☆
まみりんばは愛知なんで、遠いですね・・・
まだ、四国には足を踏み入れた事が無いんですよi-201
一度は訪れてみたいです♪

今日は日本全国寒いみたいですねi-183
お互い、風邪など引かないようにしましょうi-234

From:まみりんば URL 2008.11.08. Sat 22:28 [Edit]

高知ですか!!
…高知って、南国なんじゃ??
もうコタツなんですかーー?
意外だったーーーーー!!
北海道のうちでもコタツはまだです(笑)
ま、家の中は暖房でぽっかぽかですが(笑)

それにしても、くぅ君のおっきなくち(笑)
かわいいねーーe-266

From:わさびmama URL 2008.11.08. Sat 22:34 [Edit]

”こたつ”ですか~~~
懐かしいですv-410
私の 郷は九州ですので 冬は結構寒く ”こたつ”に”みかん”でしたね(^_-)-☆

くぅちゃんの まったり~~が良いですねぇ~~(*゚v゚*)

From:メイママ URL 2008.11.09. Sun 00:48 [Edit]

まみりんばさんへ

いやーーーーファンヒーターやストーブの方がいいかも・・・・・です。
手の届く所に何もかも集めて動かなくなりますからv-390

まみりんばさんは愛知県ですか~そちらには
長野に行く時、行った通った事がありますv-410
高知はほんと何にも無い所ですよ!
自然だけは豊かですけど・・・・・。
機会があったら是非、田舎の空気を吸いに来て下さい。

From:クゥ母 URL 2008.11.09. Sun 21:50 [Edit]

わさびmamaさんへ

南国高知って言いますけど、わりと寒いんですよ~。
そちらとは比べ物になりませんがv-276
こたつ、うちは少し早いと思いますv-402
お姉ちゃんが寒がりなもんで・・・・・。

最近は、お姉ちゃんとクゥ・・・・。
こたつから離れません!
あっ・・・私がキッチンの方へ行こうとすると
すかさず付いてきますけどv-411

From:クゥ母 URL 2008.11.09. Sun 22:09 [Edit]

メイママさんへ

メイママさんのご実家、九州なんですか~。
九州ってわりと雪v-276降りますよね!
高知の方が降らないんじゃないかと思います。

そうですよね~v-363
こたつと言えばみかんe-435
今も、うちのこたつの上にはカゴに山盛りの
みかんが載ってますv-398

こたつに座ると、動くのがおっくうなので・・・
クゥとのお遊びはこたつの中に隠したv-361
おもちゃ探しになってますv-413

From:クゥ母 URL 2008.11.09. Sun 22:27 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Copyright © *all for wan* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Graphics by Spica*port / Admin

FC2Ad


プロフィール

*makinco*


クゥ:
2006年7月3日生まれ。
寂しがり屋の甘ったれ坊主。
てんが来てからちょっと反抗期な困った子。

てん:
2010年1月21日生まれ。
いつでもGoing My Wayな自由な子。
ひとり遊びが得意な気まぐれ坊主。

クゥ母:
美味しいものとハンドメイドが大好き。

maki(お姉ちゃん):
思い立って色々作ったりカメラを持って2わんを追い掛け回し鬱陶しがられたり。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



携帯写真日記

携帯から更新中の写真日記♪

リンク


