カレンダー

2008.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

*メッセージはお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

*all for wan*

わんこと手作りわんこ服と日々のこと。

--
----
--


スポンサー広告TOP
2008
0930
Tue

新作!!

トイ・プードルはんどめいど@クゥ母C:6TOP
チョコちゃんのパパ(社長)さんから、お洋服の注文があり
しょうがなく・・・・こんなん作ってみました
IMG_0935.jpg
クゥとほとんど一緒でーーーーーす!
IMG_0936.jpg
サイズ、大丈夫かな~ちょっと、心配

服を作ってる横で・・・お姉ちゃんは、せっせとアミアミ
クゥの新しいチョーカーを作ってくれました
IMG_0927.jpg
とっても素敵  (親ばかですいません

IMG_0921.jpg
お姉ちゃんもかあさんも、色々作ってくれるのは
嬉しいけど・・・・・少しはぼくと遊んでください
2008
0926
Fri

トリミング!!

トイ・プードルくぅ&てんのことC:4TOP
今日は、トリミングの日
お昼休みにクゥを預け、仕事帰りに迎えに行きました
毎月、カットスタイル・・・どうしようと思うんですが
結局いつも一緒
冒険が出来ない性質で・・・・・
でも、今回は耳をあまりカットしなかったので
女の子みたいです
IMG_0899.jpg
はーい!クゥ~いい子ね~

IMG_0902.jpg
クゥ~こっち向いて~

IMG_0906.jpg
クゥ~かわいい~
・・・・・と親ばか全開の撮影会でした

More

2008
0923
Tue

お姉ちゃんのはまりごと!

トイ・プードルはんどめいど@makiC:6TOP
最近、お姉ちゃんが遊んでくれないです
何か作ってるみたいです。

時々、ぼくを呼んで首に何かを着けるです・・・・でもまた「もういいよー」ってぼくは放置されるですよ。
何を作ってるですかねぇ?

そしたら次の日の朝、こんなのが机の上に置いてあったです
IMG_0890.jpg
わぁー!かあさんとお揃いのカラーです
かあさんはミサンガですよ!

IMG_0888.jpg
色違いでチョコちゃんのもあるですよ!

IMG_0892.jpg
これは、お姉ちゃんとお姉ちゃんのお友達のミサンガ・・・・。
ぼくもお姉ちゃんとのお揃い欲しいです。

クゥ!かあさんとじゃ、だめなの?
2008
0922
Mon

かっこいいでしょ!?

トイ・プードルはんどめいど@クゥ母C:6TOP
かあさんがぼくの新しい服を作ってくれたです
どうかなぁ~
おしりの鎖はお姉ちゃんのリメイクですよ!
IMG_0882.jpg

じゃぁ、着てみるです
IMG_0884.jpg
似合うですか?
   ・
   ・
   ・
   ・
かあさん! もう、いいですかー。
この椅子座りにくいです
2008
0918
Thu

誰か、遊んで!!

トイ・プードルくぅ&てんのことC:6TOP
お気に入りの金魚のぬいぐるみを大事そうにかかえ
仕事終わりを待ってるクゥ
ほんとは、遊んでくれる人が来ないか・・・
今か今かと待ち構えてるんです。

クゥ 014
これは、ぼくのですよ!
誰にもあげません。


クゥ 022
でも、ちょっとなら貸してあげるですよ!

クゥ 019
一緒に遊ぶですか

クゥ 023
・・・今日は、誰も遊んでくれなかったです


と、会社ではいつもこんな感じ。
クゥの遊び友達募集中!なんて


クゥ 017
かあさんが遊んでくれればいいのに・・・・・。
2008
0914
Sun

簡単ハーネスの作り方!

トイ・プードルはんどめいど@クゥ母C:4TOP
簡単ハーネスの作り方をUPします。
興味のある方は、続きを読むからどうぞ!

More

2008
0910
Wed

簡単ハーネス!

トイ・プードルはんどめいど@クゥ母C:4TOP
前回作ったのとはデザイン違いのハーネスを作ってみました
小さい方の輪を頭に通し、お腹でバックル止め!
とっても簡単ハーネス
作るのも簡単なのでお友達の分も作っちゃいました。

赤のドット
クゥ 001

黒にピンクの花
クゥ 003

汽車
クゥ 002

着けるとこんな感じ
モデルはもちろん・・・くぅで~す。
クゥ 005
2008
0908
Mon

いや~ん!

トイ・プードルくぅ&てんのことC:6TOP
と会社の往復
何にも変わった事のない毎日

それでもクゥは相変わらず元気いっぱい
と、言うことで・・・・・ちょっといじわるしてみました。

クゥ 004
エビのパンツをはいてるみたい
これには娘と大爆笑。

IMG_0810.jpg
かあさん!もう、やめてください
恥ずかしいですぅー
2008
0906
Sat

おやつ*

にっきC:4TOP
夕飯後にふと思い立ってミルクスティック(プリッツ)を作りました。


クゥが欲しそうな顔をするので一口あげてみたら、よっぽど気に入ったのかテーブルにグラスに入れて置いておいたプリッツを盗み食いしてやがった
18934609_71163645.jpg


甘さ控えめには作ったけれど、お砂糖や塩はクゥにはあまりよろしくないので、何かできないかなーと思い今度はにんじんプリッツ作りました

20080905040620.jpg

クゥ用のは、にんじんと薄力粉とサラダ油のみ。
人間用のは塩胡椒少々。
そして、クゥのは分かりやすく骨型にしてみました。
型が無かったので自分でこねこねしましたよ

次の日の朝、ラッピングしたおやつを「クゥに食べさせてねー」と母に渡しておいたら、殆ど食べてくれてました
20080905040833.jpg


お姉ちゃん、明日のおやつは何ですかぁー?
20080901001948.jpg
2008
0904
Thu

挑戦!!

トイ・プードルはんどめいど@クゥ母C:2TOP
りぼん作りに挑戦
お姉ちゃんが、クゥとお揃いのりぼんが欲しいと言うので作りました。
お姉ちゃんのリクエストなのでちょっと地味かなぁ~。

IMG_0818.jpg
真ん中で光ってるのは、スワロフスキーのビーズです。
IMG_0817.jpg
まぁ~初めてなので、こんなもんです
次はもっとかわいいのを作るぞー
2008
0901
Mon

ごはんまだ~。

トイ・プードルくぅ&てんのことC:8TOP
夕飯の支度中の我家の一コマ。
ご飯を作るお姉ちゃんの横で興味津々で何かを見つめるクゥ
何の料理の時でも、お肉を調理してるといつもこのポーズ
ほんと、鼻がいいです

クゥ 003
今日のごはんは何ですかー?

クゥ 006
よく、見えないですよ

クゥ 005
お姉ちゃん!そのお肉ぼくのですよね

Copyright © *all for wan* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Graphics by Spica*port / Admin

FC2Ad


プロフィール

*makinco*


クゥ:
2006年7月3日生まれ。
寂しがり屋の甘ったれ坊主。
てんが来てからちょっと反抗期な困った子。

てん:
2010年1月21日生まれ。
いつでもGoing My Wayな自由な子。
ひとり遊びが得意な気まぐれ坊主。

クゥ母:
美味しいものとハンドメイドが大好き。

maki(お姉ちゃん):
思い立って色々作ったりカメラを持って2わんを追い掛け回し鬱陶しがられたり。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



携帯写真日記

携帯から更新中の写真日記♪

リンク


