カレンダー

2008.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

*メッセージはお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

*all for wan*

わんこと手作りわんこ服と日々のこと。

--
----
--


スポンサー広告TOP
2008
0630
Mon

マーキング!

くぅ&てんのことC:0TOP
ぼくは会社でハウスに入れられたです
何故かって言うと・・・・・マーキングしたから
でも、かあさん、ぼくは男の子ですよ仕方ないです。
かあさん、せっせとお片付け
何にも言わず、おりこうにしてたらハウスから出してくれたです。
でもマナーベルトつけられたです
PA0_0004.jpg

暑いし、動きにくいからヤダーと言っても、かあさん、無視
仕方なく、我慢のぼく
退社時間にやっとはずしてくれたです。
あ~すっきりPA0_0002.jpg

PA0_0003_20080630220940.jpg

はずしたマナーベルトを取ろうとするクゥ
つけたいのか
2008
0628
Sat

インカのめざめ!

にっきC:0TOP
って、一体何って感じですよね
20080625200433.jpg

実は、じゃが芋です
ネーミングは何だか分かりませんが、それはさておき
とってもおいしい
皮付きだと分からないのでむいてみました
20080625200407.jpg

さつま芋のような色なんです
食べてもさつま芋のようにほんのり甘くて、美味しいんですよ
見かけたら、一度食べてみて下さい
おすすめです
PA0_0008.jpg

ぼくも大好きですよ

2008
0627
Fri

クゥとクッションの戦い!

くぅ&てんのことC:0TOP
とっ、取れないですよ
かあさんいじわるです。
ぼく、絶対取るです



取ったですよ
ぼくってすごい でしょ
クッションとの戦いの始まりですよ
2008
0626
Thu

カバ!

くぅ&てんのことC:0TOP
6.26.カバ1
かあさんはずかしいです。
もういいですか
                    6.26.カバ3

買っちゃいました
カバさんのマナーベルト
ショップで見た時、思わず笑ってしまったけど
なんだか、かわいくて
つけた時は、カバさんをくわえようとくるくる回ってましたが
諦めたもようです
カバさんの、アップもどうぞ
6.26.カバ2

あっカバさんを押すとキュキュッと音がします
ワニさんもいたような・・・・・・・・・・・カエルだったかな
2008
0625
Wed

チョコちゃんですよ!

くぅ&てんのことC:0TOP
ひさしぶりに、チョコちゃんが会社に遊びにきたですよ
ぼくは、嬉しくってチョコちゃんの後ばかり追いかけてたです
たまに、ガウってやられたですけど、ぼくはめげないです。
PA0_0024.jpg

オリンピックシャツも決まってるです
誰よりも速く走れそうです。
ぼくも着てくれば良かったです
PA0_0038.jpg

かあさんのお昼中のぼくたち
PA0_0016.jpg

いい子でお座りしてたら、ささみチーズくれたです
でも、お客さんが来ると
PA0_0015.jpg

たっぷり遊んで、疲れたです
ひとやすみ
PA0_0014.jpg
                    PA0_0037.jpg
2008
0624
Tue

トイレコーナー!

くぅ&てんのことC:0TOP
IMG_0573.jpg

ぼくの会社でのトイレコーナー
周りの柵は、会社のお兄さんが作ってくれたです。
大きさはこんな感じです
IMG_0574.jpg

ちょっと、ひろいですけど社長さんちのチョコちゃんが遊びに来ても大丈夫
お家にも同じのがあるですけど、お家のはオレンジ色してるです。
お兄さんは色んな物が作れるですよ
社長さんも、ぼくの為に収納BOX作ってくれたです
IMG_0576.jpg

かあさんがお洋服をたくさん作って、お片付けに困ってたですけどこれなら大丈夫
好きなお洋服をすぐ選べるです
2008
0623
Mon

カラー!!

はんどめいど@クゥ母C:0TOP
カラーを作ってみました。
材料は15mm巾の革テープ1m・飾りカシメ少々とバックル
長さ調整をつけず、ワンタッチバックルで3本出来ました。
革カラー
 
とっかえ、ひっかえ
クゥはありがた迷惑って顔です。
IMG_0568.jpg

IMG_0570.jpg

IMG_0571.jpg

今度は、夏向けに、ビーズで作ってみようかと思案中
以前作ったプードル人形
クー&チョコ 030

老眼鏡のグラスコード
IMG_0075.jpg

一年程前から老眼が始まり
ひしひしと老いを感じる今日この頃
2008
0622
Sun

チョコちゃんのシャツ!

はんどめいど@クゥ母C:0TOP
クゥのお友達チョコちゃんにオリンピックバージョンシャツを作りました
材料はこんな感じ
IMG_0560.jpg

ジャパンのワッペンは縫製会社に勤めてるいとこに貰いました。
そして、出来上がりがこれです
JPKチョコ

ちなみに、チョコちゃんは
チョコ6・22

なかなかの美人さんでしょ
クゥはチョコちゃんが大好きなんです。


2008
0621
Sat

お買い物!

くぅ&てんのことC:0TOP
かあさんお姉ちゃんとぼくイオンへお買い物
ぼくは、でお留守番
いい子で待ってるですよ(おみやげ
かあさん達が車に戻るといつもお口から美味しそうな匂いがするです
どうしてですかねぇ
お口をペロペロすると、「ダメッ」って怒られたです。
いい子で待ってたのに
お姉ちゃんが、お洋服を買ってくれたですよ
20080616223413.jpg

ジャックです似合うですか
かあさんは、浴衣を買ってくれたです
20080616225045.jpg

お祭りつれてってくれるですか、かあさん

20080618232859.jpg

おみやげはこれだけですか
おやつないの

2008
0620
Fri

寝苦しい!!

くぅ&てんのことC:0TOP
かあさんが仕事中いい子で寝てるぼく。
毎日、蒸し暑くて寝苦しい
寝姿1

PA0_0003.jpg

PA0_0018.jpg

寝姿4

寝姿5

どうやっても暑い
2008
0619
Thu

お姉ちゃん!

くぅ&てんのことC:0TOP
843087600_186.jpg

遠くに行ってた、お姉ちゃんがに帰ってきたです
どうしたですかねぇ…。
都会の暮らしに疲れたですかねぇ(*´Д`)=з
大丈夫これからは、ぼくがいつもお姉ちゃんの側にいるですよ
いっぱい遊んであげるですから、すぐ元気になるです
かあさんは、お姉ちゃんをぼくに預けて旅行に行けるって喜んでるです
任せてお姉ちゃんの面倒は、ぼくがちゃんとです
2008
0618
Wed

ねこ箱!

くぅ&てんのことC:0TOP
ベランダで、洗濯物を干していると、向かいのにねこがいました。
多分、野良ねこだと思います。
何かの空き箱に入って気持ち良さそうに寝てました
思わずカメラでパチリ
IMG_0557.jpg

ねこ鍋って言うのが流行ってるらしいですが、ねこって何かに入るのが好きなんでしょうか
ねこ鍋ならぬねこ箱
と、言うわけでクゥも入れてみました
20080618232233.jpg

20080618232059.jpg

かあさんぼく、どこかに送られるですか
2008
0617
Tue

日本代表!!

はんどめいど@クゥ母C:0TOP
もうすぐ、北京オリンピックって言うのがあるらしい
だからって、これは
オリンピック

ぼくのユニホーム
かあさんいわく、オリンピックバージョンだそうです。
他に何か、バージョンがあったかなぁ・・・。
もしも、ワンコのオリンピックがあったらぼくは、走る飛ぶ競技に出るです
走るのは、ちょっと不安だけど飛ぶのは得意ですよ
かあさんは、何が得意ですか・・・・・運動音痴だそうです
ぼくと、いっぱい走ってダイエットしたらいいですよかあさん
何?
2008
0608
Sun

レインコート!!

はんどめいど@クゥ母C:0TOP
梅雨時なので、レインコートを頼まれ作りました。
赤の水玉、黒柴のさくらちゃんので~す
20080608231542.jpg

20080608231839.jpg


迷彩柄。柴犬のボス君ので~す
IMG_0519.jpg

IMG_0518.jpg

クゥのレインコートは、昨年作ったのですがクゥが大きくなり着られなくなりました。
クゥにもレインコートいるかな

雨の日はお散歩行きたくないクゥ母です

Copyright © *all for wan* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Graphics by Spica*port / Admin

FC2Ad


プロフィール

*makinco*


クゥ:
2006年7月3日生まれ。
寂しがり屋の甘ったれ坊主。
てんが来てからちょっと反抗期な困った子。

てん:
2010年1月21日生まれ。
いつでもGoing My Wayな自由な子。
ひとり遊びが得意な気まぐれ坊主。

クゥ母:
美味しいものとハンドメイドが大好き。

maki(お姉ちゃん):
思い立って色々作ったりカメラを持って2わんを追い掛け回し鬱陶しがられたり。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



携帯写真日記

携帯から更新中の写真日記♪

リンク


