カレンダー

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

メールフォーム

*メッセージはお気軽に*

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

*all for wan*

わんこと手作りわんこ服と日々のこと。

--
----
--


スポンサー広告TOP
2011
0305
Sat

ちょこと一緒♪

トイ・プードルにっきC:0TOP
少し前になりますが、社長一家が一週間、家を留守にするため昼間だけチョコを預かってました

IMG_1548.jpg

お久し振りのチョコちゃん、相変わらず美人さん
が、かなりのモサモサ具合

IMG_1416.jpg

会社では良い子でお昼寝してました
クゥやてんが近付くとガウガウ追い払ってまたぐうぐう・・・

IMG_1461.jpg

お散歩も3匹で
一見仲良く並んでお散歩してるように見えるけれど、実際はチョコはぐんぐん先頭を行き、クゥはチョコのお尻ばかり追いかけ、てんは自由によそ見しながらルンルン散歩・・・

3匹のお散歩の後はぐったりでしたよおおおお
女の子が居るのもいいなぁなんて思ったけれど、やっぱりうちは2匹でいいやと思い直しました


IMG_1490.jpg
わんこのたい焼き
小さくて可愛いので買ってみたら、クゥもてんも大喜びで食べてました


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
2011
0304
Fri

お昼ごあーん!

にっきC:0TOP
先日、昼休みに親子でランチに行ってきました

IMG_1369.jpg

ド忘れしちゃったけど、なんとか風オムライスとかそんな名前だったような・・・
とっても美味しかったのだけど、これ、量がすごく多くてすこーしお残ししちゃいました


IMG_1372.jpg

母はスパゲッティのランチセット
こちらも美味しそうでしたよ

いつもは家からお弁当を持って行ったり、外で買ってきたりなのだけど、たまにはこういうランチもいいなぁ
会社近くにもっと素敵ランチのあるお店があればいいのに



おまけ↓
coo_20110304131336.jpg

何だかもう中年のおっさんにしか見えないクゥ・・・
諸事情により画像の一部を隠しております
2011
0108
Sat

Happy New Year!

にっきC:0TOP
2011.jpg
2010
0518
Tue

近況*

にっきC:0TOP
更新できないままもうすぐ1ヶ月
ゴールデンウィークは淡路島に遊びに行ったのだけど、帰って来てからクゥの写真を撮ってないことに気付く・・・。
せっかく一眼レフを持って行ったのにー

という訳で、お姉ちゃんが持っていたデジカメで撮ってくれてた写真を
IMG_0617_20100518223535.jpg
淡路SAの観覧車

IMG_0628.jpg
帰り道に見た風景

これだけじゃあ寂しいので昨日のクゥをぺたり
IMG_0694s.jpg
今度クゥを連れて遊びに行く時は、しっかり写真を撮ってきます
2010
0420
Tue

愛娘弁当♪

にっきC:6TOP
この春から、毎朝お姉ちゃんがお弁当を作ってくれています。
しかし、そのお弁当が、何というか、その・・・
とりあえず、一週間分のお弁当をどうぞ
IMG_0438_20100420230402.jpg

IMG_0455.jpg

IMG_0472.jpg

IMG_0539.jpg

IMG_0533.jpg

IMG_0564.jpg
まるで子供のお弁当です
でも毎日お弁当が楽しみな私です
IMG_0373.jpg

Copyright © *all for wan* All Rights Reserved.

Designed by Flug / Graphics by Spica*port / Admin

FC2Ad


プロフィール

*makinco*


クゥ:
2006年7月3日生まれ。
寂しがり屋の甘ったれ坊主。
てんが来てからちょっと反抗期な困った子。

てん:
2010年1月21日生まれ。
いつでもGoing My Wayな自由な子。
ひとり遊びが得意な気まぐれ坊主。

クゥ母:
美味しいものとハンドメイドが大好き。

maki(お姉ちゃん):
思い立って色々作ったりカメラを持って2わんを追い掛け回し鬱陶しがられたり。


ランキング参加中↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



携帯写真日記

携帯から更新中の写真日記♪

リンク


